ああいえば風俗!こういえば体験談!いろんな体験談を掲載!

SM風俗フルコースを堪能してきました。

先日のこと、とっても刺激的な体験をしてきたので、こちらに報告しておきたいと思います。僕が使ったのは、SM風俗で、結構人気がある店でした。中でもとっておきの風俗嬢を選んでプレイ。最初は足コキをしてもらって、アソコをグニグニと踏まれてました。足コキなんて、普通の店では体験できないんじゃないでしょうか。その後は、手コキとかフェラは一緒だったのですが、顔面騎乗からロウソク、ムチや拘束プレイなど、フルコースで楽しむことができました。ロウソクとムチに関しては、痛いのに気持ち良いという気持ちが理解できましたよ。拘束プレイに関しては、身動きが取れない状態なので、余計に女の子とのプレイで感度が増すんですよね。快感が大きくなってくるけど、さらに女の子が責めるから、イクのを我慢するのが大変でした。その後もSMのフルコースを楽しませてもらって、充実した一日となりました。時間にして約2時間かな。かなり濃厚なSM風俗プレイでした。

ご機嫌斜めの風俗嬢とプレイ。

先日から風俗に結構ハマっているのですが、この前使った子に関しては、あまり機嫌の良い子ではなかったです。一緒にいてもイライラしている様子が伝わってきて、こちらもちょっと萎縮してしまいましたね。顔は結構可愛いのですが、性格が良くなかったからか、プレイもそこまで楽しくはなかったです。これなら、もっともっと使い勝手が良い風俗嬢もいるので、もしかしたら今回はハズレだったかもしれません。プレイは色々としてくれたのですが、結局フェラとか素股まではしてくれませんでした。手コキでイかされて終わりみたいな感じで、僕自身「え、もう終わり?」となってしまうくらいでした。こんなにもあっさりしすぎなプレイは初めてだったから、使って損したかもしれません。いや、もうすでに満足できていないので、損したと言っても良いです。風俗嬢の中には機嫌の良くない女の子とかもいるから、その点は気を付けて使っていくことが必要になりそうですね。

話が面白い風俗嬢と談笑できました。

風俗嬢って、ただ単に抜くための存在じゃないと思うんですよね。僕としては、会話とかも楽しみたいから、いつも色々なトークをさせてもらっています。先日使った時なんて、会話の方が面白かったくらいです。使ったのは素人系風俗で、相手の子は普段ショップ店員をしている子。見た目は派手なのですが、話してみると普通の女の子で、意外と面白い話もできる子でした。そのままトークを楽しんだのですが、別に抜いてもらわなくても良くなるくらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。やっぱり、風俗とかって会話も重要なんだなぁと思います。一緒に過ごした時間は、なかなか良い思い出になっています。もちろんフェラもしてくれて、たっぷりと抜いてくれたので、個人的にかなり評価しています。また時間があれば、彼女と談笑して楽しみたいですね。フェラとかは練習したら上手くなりますが、トークはやっぱりセンスが重要だなぁと思います。次のプレイにも期待しています。

結構抜くのが上手い風俗嬢でした。

「私プレイが苦手なので」と事前に行ってくる風俗嬢。その日、たまたま暇だったから風俗嬢を使ったのですが、あまり自信がなさそうな子が相手でした。しかし、実際にプレイしてもらうと、すごく良かったですよ。プレイが苦手と言っているのにも関わらず、すごく丁寧にしてくれて、たっぷりと抜いてくれました。ねっとりと手コキをしてくれて、そろそろ限界になった頃、口でどっぷりと包んでくれました。口に包まれたまま、上下にじゅぷじゅぷされ、僕の頭の中は満身創痍。彼女のフェラの快感に溺れていくのがわかりました。もっともっとプレイしたかったのですが、その場で果ててしまって、時間までトーク。プレイに自信がなさそうな女の子だったけど、意外とテクニシャンで驚きましたよ。これなら、彼女ともっともっとプレイできるんじゃないかなと思います。今回は短い時間しか使わなかったのですが、次は長時間使ってあげようかなと思っています。それができたら、きっと風俗もより楽しくなりますね。

バイブを使って風俗嬢と戯れる。

先日、ちょっとMな風俗嬢を発見したので、バイブを持ってきてもらいました。普段は受けをするのが好きなのですが、その日は責めに徹底しましたよ。まずは、その風俗嬢のパンツを脱がせて、アソコを鑑賞。「見られると恥ずかしいよぉ」と言いながらも、しっかり見せてくれる風俗嬢で、最高にセクシーでした。生でアソコを見ていると、頭の中がおかしくなりそうですね(笑)。それほど魅力的なアソコを持った女の子でした。僕はさっそく持ってきてもらったバイブを取りだし、風俗嬢のアソコに入れてみる・・・。じゅるじゅると愛液で溢れたアソコは、見ているだけでもすごくエロい。そんなエロさを楽しみながら、バイブで何度も刺激してあげましたよ。女の子は大きな声を上げながら、何度もアクメしてました。感度が良い子だったから、その後もたっぷりと責めことができて、十分楽しめましたよ。もちろん最後の方は、僕も抜いてもらって、より一層楽しむことができました。バイブ最高です。